小ネタ

ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略GEMANI

ピカチュウは便利

主人公がピカチュウになると素晴らしい。

私は最初ゴンベになりましたが、ディアルガのところでめっきりやられっぱなしでした。
でもピカチュウを求め、やり直しまくり。
ピカチュウになってからディアルガを倒せました!

ピカチュウって、一番人気ですよね☆

ピカチュウとヒコザルの組み合わせがぴったりかも。
水タイプに弱いヒコザルがいても、ピカチュウの電気技で倒せば効果抜群なので。
あと、ボスのところでは、高速移動が覚えてあるといい。
自分で、後からのことも考えながら組み合わせを考えるのって、とても大切だよね。

ポケモンセンターの2階で・・・

ポケセンの2階で暗闇に入っちゃったら
とにかく・・・走る 走る 走る~~~~~!!!
「もどりのどうくつ」というところにでるまであきらめないでガンバッテください★
「もどりのどうくつ」にでたら、「穴をほる」を使ってください。
(なぜかそこだけでつかえます}v(^A^;)v
そして次、ポケセンに行くとなおっているので・・・
まぁ 裏ゲー的なものなので気軽にやってください♪

ー*ー 注意:必ず「穴をほる」をおぼえているポケモンをつれて、ポケセンの2階に行ってください!!-*-

ヤミラミ

ヤミラミは、炎タイプ(ヒコザルとか)によわい。
火炎放射とかおぼえとけば、ヤミラミなんてカス同然(>~<)v
ヨノワールはふつーにたおしましょ。